HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

お久しぶりです★

ブログではお知らせしていなかったかもしれませんが、

実は、インスタとTwitterもやっていました!

が、それも、ここ数カ月、お休みしていました。

 

子供の夏休みで、忙しく、
習い事の発表会もあり、ストレスが半端なく、
不妊治療もお休みしていました。

 

ツイッター(X)では、ブログに書くほどでもないな~
という事をメインに綴っています。

フクロモモンガの様子も!

 

ブログ、インスタとXの使い分けが難しい~

使いこなせていません💦

 

インスタでは、フクロモモンガの様子しかアップしてないけど、
この前、生まれた赤ちゃん、大きくなりました~

今はもっと大きいです♪成長が早い!