HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

おススメの昔懐かしドラマ

 

職場では「窓際くん」と呼ばれてお荷物扱いされている窓辺が、独自調査を進め、眼光鋭く事件の深部にくさまが痛快。

 

◎税務調査官 窓際太郎の事件簿

普段はダメおやじの窓際さんが巨悪に立ち向かう!
島崎統括官(渡辺いっけい)のダメ上司ぶりと
椿薫(麻生祐未)のオタク女子ぶりが面白くて、
何度も見てしまいます。
泣いて笑って、巨悪を成敗してスカッとできるドラマ。

px.a8.net

 

江戸川乱歩の美女シリーズ

今では許されないような際どいシーンたっぷり(笑)
ポロリしまくり💦
そういうシーンは興味ないのですが、
ミステリー好きだし、天地茂演じる明智小五郎がはまり役で
カッコいいんですよね~

www.video.unext.jp

金田一耕助シリーズ
金田一も好きで、ほとんど見ていますが、
やっぱり、古谷一行さんの金田一耕助が一番好きなんです。
面白さがあるからかな~

www.video.unext.jp