HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

葉酸サプリ★おススメ


jp.iherb.com

今までは、Iherbでオーガニックサプリを買っていました。

飲んでいた葉酸サプリは、これ。

jp.iherb.com

↑安くて良いけど、葉酸しか入ってない。

これは、かなりリピートしましたし、

第一子の時にも飲んでました。

 

そのあと、他の栄養素も欲しいな~と買い始めたのが、

jp.iherb.com

人気で売り切れの時も多く、今も買おうと思ったら売り切れ中。

ただ、粒が大きい上に、臭いがキツイ!

普通は飲めますが、つわりになったら確実に飲めない!

 

Iherbは、長年、たくさんの物を購入してきたのですが、

ここ最近、愛用してたものの取り扱いがなくなったりで、

あまり買わなくなってしまいました・・・

 

www.iherb.com

 

 

 

 

実はこれも気になっていたのですが、高かったので、

ファンケルの方にしました。

天使のたまご、有名ですよね~

色々なところで名前は見かけるんですけど、

高そうで,行ったことなかったんです💦

 

 

↑私はこのファンケル mama lula3袋セットを購入しました。

3か月分で3700円は安い~

 

届いたものを見ると、本当に小粒で、無臭で飲みやすかったです!

[http://:title]