HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

長い待ち時間におススメ★動画(得に銀魂)

 

婦人科に行くと、毎回3時間は待つので、
動画でも見てないと、待っていられない!!

ということで、いろいろなサブスクに契約しました。

 

私は、「半沢直樹」が大好きで、

唯一、配信していたParaviを「半沢直樹」が見たくなったら

契約して見ていたのですが、

最近、調べたら、U-NEXTに統合されてました!

それで、U-NEXTを契約したのですが、

U-NEXT、かなり良い!

古い物から新しいものまで、とにかく豊富にあります。

ドラマもアニメも

初代の仮面ライダーなどの特撮、

映画も本当に多い。

 

 

私が大好きな「銀魂」もここで見られます。

他では、配信されてない映画もありますし、

無料トライアル登録で、600ポイントもらえるので、

それを使って、有料の新作映画も見られます。

 

月額は2189円で、ちょっと高いな~と思うのですが、

31日間無料トライアルは、おススメ!!

 

事前にダウンロードしておけば、

Wi-Fiがない場所で見れますよ~

 

銀魂」下ネタ満載だけど、

とにかく面白くて、泣けて、胸が熱くなって、

本当におススメです!

今まで、ドラゴンボール、ワンピース、NARUTOなどの

アニメが大好きで、

ドラゴンボール世代の私は、ドラゴンボールが不動の一位だったのですが、

今は「銀魂」が1位になりました!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

ドラゴンボールもありました!ZもGTも改も超も

映画版も!!全部あるのかも!!

 

これで、長い待ち時間もへっちゃらだ!