HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

はじめまして🎵

はじめまして。mapleです。

ブログのタイトルもどうしたらよいか、まだ迷い中で、

今後、何度も変更があるかもしれません。

文才もセンスもありませんが、

宜しくお願いします。

 

まずは、自己紹介

・アラフォー繊細ママ(HSP

・小1の繊細な娘(HSC)

・いろいろと気にしない鈍感な夫

・フクロモモンガ二匹

の3人と2匹の家族。

 

フクロモモンガの繁殖に挑戦中!

 

私は教育熱心だったので、娘の習い事、教育にはそこそこ

お金をかけてきましたが、現在、勉強が苦手でかなり苦労中・・・

頑張ってるんですけど、子育てが上手くいかなくて・・・

等、いろいろ書いていきたいと思っています。