HappyLife

繊細ママが小学生とフクロモモンガとの生活を綴っていきます。

判定日前のフライング検査★ラッキーテスト妊娠検査薬

判定日の何日か前から、ラッキーテストの妊娠検査薬でフライング検査を始めました。

私は初期胚移植なので、ETというみたいです。
病院ではそんな話は一切、聞かないのですが、
いろいろな方のブログを検索していて、知りました。

 

移植日をET0として、

ET8から検査を始めて、真っ白。
目がおかしくなるほど、見ても、何も見えない。

ラッキーテストの排卵検査薬の方が、感度が良く、
妊娠してた場合、濃い線が出やすいと言うのを見て、
検査するも、真っ白。ショック!!

 

ET9 尿を付けてから、5分くらい待って、何か見えるような見えないような??
目の錯覚かな??というくらい薄い線。
念のため、排卵検査薬も使うが、同じように薄い。

 

ET10 昨日と同じ濃さ。うすい!
安心したくて検査してるのに、不安が増すばかり。

f:id:sugarglidermama-maple:20230723104357j:image

 

ET11 判定日
病院に行く前にも検査してみるが、同じように薄い。

f:id:sugarglidermama-maple:20230723104410j:image

ラッキーテストは感度が悪いというのは良く聞くので、
こんなに薄くても、一応、妊娠はしてるんだろうな~と思っていました。

 

↓私は一人目の時から、ここで購入してるのですが、
ここ最近は、届くのが遅くなったような気がします。
2週間から、1カ月近く届かないこともありました。

kensayaku.net

 

気になる方は日本製の物の方が感度が高いようです。
私の場合は、どうせ病院で検査するし、お金がもったいないと思い、
日本製の物は購入しませんでした。